見出し画像

美容室のノイさん。

自分のフォロワーさんに『ノイさん』と言う方がいらっしゃいます。
⬇️


いつか ジセおじさま が紹介して下さった
こちらの記事⬇️


行きつけの美容室の店主さんです。
『ノイさん』と言います。

家族の次に出版の話をした『ノイさん』です。
🥹🫢🫣🤔🤗😳
あはッ😆🎵

お近くにお住まいの方は、
『素敵な体調の崩し方』の本を置いてくれているので、行けば直ぐに読むことが可能です📕
どうかよろしくお願い致します🙇‍♀️
と、言いたいですが…。

きっと、負けてしまうでしょう。
読んでいる手を止められてしまうでしょう。

私は本に自信を持っております。
もっと沢山の人に届きますように…と。
そういつも思っています。

しかし、ノイさんの人柄と豊富な知識。
髪の毛への寄り添い方がとても丁寧で親切なのです。
居心地も良ければ、聞き上手で、
心に対して、とてもパワーをもらう事ができます。

本を読むorノイさんと話す

きっと、ノイさんと話す事を選択する方が多いと思います。

ジセおじ さまが、素敵な言葉で書いてくださった通り、

『たまたまをたまたまで終わらせず、素敵な縁として繋いでいきたい』

言葉にできない特別な何かを感じた私は、
Siriに尋ねたあの日から、通い続けています。

実は、行く時は一泊ホテルを抑えます。
3〜4ヶ月に一度、目的は美容室の旅行をします。
もちろん、餃子🥟は絶対に食べるし😋
買い物もします🛍️

本当に、魅力がある美容室です。

なによりも、SNSを始めるのが怖かったり、
そんなにメンタルが強くない事もペラペラと喋りました。
自分を発信していきたいけれど、
心が追いつかない気持ちに寄り添って下さいました。

私は、無事にnoteを始める事が出来ました。
そして、ノイさんの方が自分よりも先にnoteに登録していた事に、ビックリいたしました。

まじ⁉️…笑

驚きますね。
今はフォロワーさんとしても見守って下さっております。
よろしければ探してみてください。

近い未来に文章で恩返しがしたいと、本当に思っております。

とにかく、髪の毛をすっごく綺麗にしてくれます。
写真の通りです😊🕊️🍀

行って損なしの美容室です🎵

この記事が参加している募集

私の遠征話

美容ルーティーン