見出し画像

イラスト練習2024年3月


今月は原稿をやっているので少ない。
サボっているわけじゃないよ。

3月4日

アサシンクリードシリーズ最終回のエンドカード
琴葉姉妹
実はコッチの方を先に描いてる
台詞なし

3月6日

最終回より一個前のエンドカード
実はこっちのほうがあとに描いてる

3月9日

謎シリーズ
半地下に収容されてる設定
ピザ屋は実は黒聡……見えないけど
おいしいよね
きついよね

3月10日

すけべ
これぐらいシンプルな服が好きです

3月12日

女子大生つくよみちゃん。
なんか分からんけれど乃木坂の奥田いろはさんに似てる……?
なんかこういう雰囲気のなにかをかきたかった

3月14日

もふい

3月15日

だぼコシラズちゃん

3月17日

くるくる~
いちばんさいしょに描いたコエパレのサークルカット
一応いまこのサークルカットになってる

3月20日

新シリーズ一発目のエンドカード
新シリーズNO PLAN B 面白いですよ



前回、冒頭で宣伝をしたコエパレへの参加のために
漫画のほうを鋭意制作中です。こんなに時間がかかるもんなんだね。というのを改めて噛み締めながら作っています。
これを週刊連載……?? ひええ。という思いです。

そしてコエパレの原稿をやっているので
今月、そして来月あたりもかなり絵が少なくなります。
まあ月報とかそういうものだと思ってもらえれば良いんだと思います。

今期、アニメ見るものがたくさんあってとても大変です。
フォールアウトの実写ドラマもあったりと見るものが多い。

というわけで、
また来月お会いしましょう。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?