見出し画像

母👵一人でお買い物

明日は母👵に会うので、母の好きそうなものを少しお土産に購入。

さらにスーパーに一緒に行って生鮮食品もゲットしよ😃

自分が膀胱炎でへたばっていて、
前回買い物補助してからすこし間が開いてしまった。

💁‍♀️☎︎買い物行けてないけど、食べ物大丈夫やった?パンは無くなった?

👵☎︎大丈夫や、パン屋行ってきてん。

💁‍♀️え、パン屋てどこの?

👵あんな、美容院曲がったとこ道ぞいにな、パン屋できてな、そこまで行ってん。

💁‍♀️❗️前に一緒に行った高いとこやん
👀見えへんのにどうやって買ったん?

👵大丈夫や、これはこうこうでてな、順番に言うていってくれてん。🥖ほんで4つくらいこうたかな。

💁‍♀️…え…ぜんぶ、説明してもろたん…たいへんやん
 


母とパン屋や飲食店に行くと何があるか言うてって、と言うけど
面倒で母が食べそうにないものをはしょって4割くらいしかワイは言わないケド。。。

😲目が悪い母にパン屋の店員さんが🥯一種類ずつ説明してくれたのか😓

オサレなパン屋さんに乗りこむ母、
いろんな方にお世話になってます🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?