見出し画像

母👵エコロジー

母のフライパンが🍳古くなってたので

PTFE、PFOAフリーのフライパンを贈った。なんかよく分かんないけど有害物質フリー😁
Amazonで2800円くらい😊

見知らぬ人にドアを開けないように言ってるので、置き配指定。

💁‍♀️☎︎フライパン届いた?

👵☎︎ハイ🍳ドアの前に置いてあったわ。

💁‍♀️さっそく使ってね。

👵え、あんたのんちゃうんかいな。

💁‍♀️……👵にあげたんやでー🍳
※自分のやったら自分ちに配送するで🤣

👵へ、ほんまぁ、ほな新しいのん使おか、そのまま使ったらえーのんか?

💁‍♀️最初に食器洗い洗剤で洗ってから使ったら🍳

👵…洗剤…わたし使こてないねん、水だけで洗っとるから🍽👋

💁‍♀️エッ👀❗️蛇口の横に洗剤置いてるやん。

👵せやけどいつも水だけでささっと洗ってんねん😙

💁‍♀️…(ワイの中の粗品)エコロジー🫴❗️❗️


どうりでお皿がベタついてると思ったヨ😂
洗い残しかと思ってたヨ🤣まいっか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?