はぁ?

突然単にコレ出しておいてとしか言わねえくせに、翌日になったらいきなり「二〜三日後までだから今日中にゆっくりやんな」って?


おかしなこと言ってんじゃねえぞこのザコ親が。


昨日言った?知るかてめえの会社のことなんか。

昨晩中に期日言わなかったくせに、今日になって期日が幾日後とか、今日中にとか言い出してんじゃねえよ。

てめえらバカな親がめちゃくちゃ言うと、子の予定が狂うんだよ!


てめえの時間間隔に子を振り回してんじゃねえ。

やってらんねえよ。


なにか決まった予定があるならその月はその初めからでもいいから早めに言えやバカ。

なんのためにスマホ持ってんのか考えろよ、バカ親が。

本当めんどくせえな。

子が障害持ちだとてめえのせいで目の前のやること中断しなきゃいけなくなんだろーがよ。

せっかく子が頑張ってタスク管理してたのに、てめえのだらしなさで予定がゴチャゴチャになんだよ!特に考えてる最中なら尚更だろうが。

そもそも親のてめえの感覚で振り回したり管理させてんじゃねえテメエの管轄ならテメエでやっとけコラ。

あ?だから昨日言ったからじゃねえんだよバカタレ

何で、昨日の内に何日までだからって言わなかったんだよ?昨日の内に言えばまだよかっただろーがザコ親が!



……とザコな毒親どもに優しめに言っておく。


うん、何度もしつこくなるけど

「これ、出しておいて?」が昨晩言った言葉だとする。

その翌日になったら「○日(期日まで2日か3日)までだから、今日中にゆっくりやりな」っていう発言が矛盾してます。

ならば「今日中にゆっくりやりな」の時点でおかしいよなと。今日中にやれって急げって受け取れてしまう。

ならば「今月○日までだから、○○(必要な書類等)出しておいてね」と。

もっと言えば「もう○○の手続きする時期だから、出しておいてね」って言えばいいだけ。

まぁ、毒親だからやらないでしょうけど。

そもそも、こんなの読む毒親当事者なんかいるのかなぁ?

そんな向上心あるようなら、もうその時点で毒親ではないはずだよね?それとも向上心あるように演技してんのかな?(笑)



毒親にもだらしなかったりうるさかったり、それらが混ざったり、手前の立場気にして毒親か否か中途半端なところに立ってるやつとか、色んなタイプあるので。



よろしければ、サポートよろしくお願い申し上げます。お金は活動費、通信費、生活費の足し等、その他諸々です。ご了承くださいませ。