見出し画像

「GUのスウェットライクカーディガンは、ぜんぜんスウェットっぽくないけど、すごい」

はい!!! GUがトレンドフルなアイテムをめちゃくちゃ出してきてどうしようとおもっているのですが、どーしようねぇ!!

画像1

で、これ!!

スウェットライクカーディガン!!!!


これがえぐい!!!!


なにがすごいって、全然スウェットライクじゃない!!!!!

いや、いい意味でね!!!

いや、まじでウールかよ!! って感じの素材感なんすよ。

スウェットというと、ほら部屋着な感じの「あれねー」とおもうじゃないですが、もう全然そのイメージじゃないのよ! まじでウールっぽい

見てみたら、艶感のあるレーヨンをつかっているのね!!!

で、あとボタンもなく、なんかノーカラージャケットみたいな感じ。

このデザインで、もうちょっとしっかりした素材感だったら、ジャケットとしてヘビロテしたいくらいだけど、

ひっじょうに上品なミニマルなデザインで、めっちゃこれ、あれですよね。

女子界隈でいうところの 高見え するってやつでしょ!!!

めっちゃGUに見えない。まじ。。。

カーディガンってほら、なんか微妙じゃないですか? 微妙というか、あんまり上品感がかんじられないというか、もさっとした印象がつよいんですが、デザインがシンプルで、素材感もいいので、ほんまミニマルなジャケットみたいな感じ。

なぜ、名前にスウェットライクとかつけたか謎すぎる!!!!

自分もポンチカーディガンみたいな感じかなーとおもっていたら全然違った。

夏はユニクロのエアリズムカーディガンが一強みたいだけど、冬はあんまないじゃないですか。ユニクロUのミラノリブが近いけど、あれ5−6000円くらいするやん。 そこまではなーという感じで、いつもジャケット着てたんだけど、

これはすごい。まじで、

なんか ZARA とかにありそう。

素材感は多分こっちのが方がいい感じで。

色違いで買いたいけど、絶対きないだろうから悩み中。すごい。

名前以外すごい。



最後まで読んでくれて thank you !です。感想つきでシェアをして頂けたら一番嬉しいです。Nazy