🌚【000】note始めました。

冷やし中華ではありません。

note始めました。書きたいこと山ほどありますが、少しずつでも、更新できたらいいな…という感じでゆるゆる書いていきます📝

とりあえず、簡単なプロフから…。

その辺にいるアラサーです。発達障害(ASDとADHDの併発)ADHDに関しては、不注意優位。ASDの症状として、聴覚過敏あり。そして、IQに関しては、WAIS-Ⅲにて、72と境界知能。

ちなみに、精神障害者保健福祉手帳も3級持ってます。一番等級は、軽いですがしんどいです😭w

このことに関しては、誰にも言ってないことばかりです。打ち明けれれば、もっと生きやすいんだろうなぁ…とは思うけど、周りの人間には「甘え」とか「怠け」と言われてきたので、打ち明ける勇気がありません。

とまあ、簡単に自己紹介を済ませたということで…こんな感じでゆるゆる日常のこととか、障害のことについてグチグチ書いていけたらな…と思っています。

書き方は下手くそですが、気軽に読んでいただけると幸いです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?