随分前に映画をみた。

窮鼠はチーズの夢を見る を見に行った。
時間を間違えて 30分ほど遅れて入った。

もやもやとしたまま見ていて、腑に落ちない感があって 漫画を買って読んだ。

良かった、2人仲良くしてるじゃん。

考えさせられる作品。

同性だからって何もそんな偏見ないのになぁと思ったけど、
私が街中で同性カップルらしき2人をみたら ガン見してしまうかもしれない。
私は微笑ましいなとか、素敵だなと思って見ていても、
相手方にはいい思いをしてないかもしれないね。
見てくるから 変な事を言われてるんじゃないかとかって思われるかもしれない。

私が考えている事は 相手には伝わらない。

伝えることをしていないから、伝わるわけが無い。

自分が好きだと思っていても相手に伝えなければ、一生伝わることがなくて。

好きだったら伝えようね。伝えれる時に。


(( 結局 ちゃんと映画みれたよ))

この記事が参加している募集

映画館の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?