小説家を目指すサラリーマンの365日 #284

こんばんはって書いてるから、こんばんは。

スマホで文章も慣れてきた。合間で作業できるので、よい。

昼はお好み焼き、夜はフライ。朝にコーヒーを飲まないほうが、調子がよい。

しかしだ。風呂に入っていると、ふらつきがある。今も若干ある。

心配だけど、心配しても、しょうがないか。

午後に銀行に行き、コーヒーショップは閉まっており、図書館も閉まっており、オーマイガーとなり、行ったことのないマックで作業し、自転車でゆらりゆらりと帰る。

M-1関連の番組を見る。笑う。ご飯を食べて、風呂に入り、寝る。起きる。ふるさと納税を進める。

図書館が閉まっていたから、夏目漱石全集10を読もうと思う。

本日の新しいこと
ちゃんと行動にうつせたこと(ふるさと納税しかり、定期預金の口座開設しかり)

よろしければ、サポートをお願いします! プロになるための勉強や取材費に使わせていただきます。