見出し画像

喫茶店で常連の顔をする娘

1/21(日)
喫茶店で常連の顔をする娘
出産祝いにママに服を買ってあげたいと言う娘
結局、面倒臭がって、買いに行かなかった娘

1/22(月)
昼休みに図書館に向かうも休館日
ええい、マックに流れ込み、新作を喰らう
スマホを観ながらの食事は味がわからなくなる、厄介な時代に生まれた

1/23(火)
妻が里帰り出産から戻り、家の中に温かみが増えた
娘がキュンです!を覚えて帰ってきた、指ハート
推敲にて、セリフを増やそうと思ったが、バランスが崩れそうだなと思った、まるでヤーレンズとスリムクラブのよう

1/24(水)
久しぶりに会社に出向く、人と喋り、咳が止まらず
定時で退社、娘を迎えに行き、なぜか帰りはマックなり
ハッピーセットのおもちゃを鞄に忍ばせ帰宅、冷蔵庫にミスドの新作で、チェーン店のハシゴが完了

1/25(木)
娘が怒った、許す条件は三つ
家で遊び相手になること、どこかにお出かけすること、何かを買ってくれること
ひぃぃ、女子は怖いぜ

1/26(金)
敵か味方か、ただの同盟か
答えはわからぬ、未来もわからぬ
久しぶりに食べた蒙古タンメン中本は、美味しくなかった(ニッポンのラーメン屋さんのレベルが高くなりすぎた)

1/27(土)
感謝のメールを送った
新作の推敲を進めた
天一で、ニラキムチをトッピングし、こってり唐揚げにライスを注文、見事にお腹を壊した乙

1/28(日)
四人家族になってから、初のモーニング、帰りにクレープと豪華な一日になった
三人よりも、四人のほうが、収まりがいい
乳児を抱っこし続ける一日

1/29(月)
会議は続く、どこまでも
心とは裏腹に、足は緊張でガチガチになっていた
風邪なのか、寝不足なのか、とりあえずは寝るに限る

1/30(火)
また、体調が悪い
熱はなく、咳はある
それはそうと、ネットに追いついたところで、意味はないよね

よろしければ、サポートをお願いします! プロになるための勉強や取材費に使わせていただきます。