霊視・ヒーリング体験の話 世にも不思議なヒーリング体験 7

霊視・ヒーリング体験のお話です。


変性意識というもののアプローチになります。

変性意識というのは通常意識、通常の意識状態がありまして

その意識状態以外の状態を指します。


種類でいうと

←浅い意識   深い→

不安●恐怖●超越

愛●優越●エクスタシー

微笑み●爆笑●解放

悲しみ●悩み●悟り

夢中●熱中●忘我

緊張●硬直●カタレプシー

驚き●驚愕●思考停止

リラックス●弛緩●催眠


などあります。

ここに書かれている通り、催眠状態も変性意識の一つです。


さて、なんで変性意識化というと

エネルギーワークで変性意識に移行させることができます。

(*´ω`)・・・?


という感じだと思いますので説明すると

遠隔ヒーリングの一つで例えば、驚きなどの意識状態に移行すると

ふと、何かを見た時、刺激を受けた時に結構びくっとします

驚愕に移行して刺激を受けると、もっとびくっとします。

思考停止に移行して刺激を受けると、そのまま思考停止になります。


という感じで、変性意識を体験してもらいました。

今回は、上記の驚きから関わる状態と

不安から関わる状態です。


(*´ω`)今回はわかりやすくするために2つを体験してもらいました。

驚きは上記のごとく、不安系は特に理由がないですが、そわそわしたり

深くなるほどに、よりそわそわして落ち着かなくなり

もっと深くなると、悟りに近いような感じになったとのこと。


(*´ω`)面白いですねっ!!!


超変わったエネルギーワークの体験などいろいろ行っておりますので

興味ある方などはぜひお待ちしております。



体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。