霊視・ヒーリング体験の話 世にも不思議なヒーリング体験 13

霊視・ヒーリング体験のお話です。


今回は女性ホルモンを疑似的に再現したエネルギーの体験のお話です。

この再現する女性ホルモンの作用はエストロゲンを主に再現しております。

効果としては、肌の状態の改善、代謝向上、精神安定、女性らしい体へ、毛髪の変化などがあります。


さて、1週間体験してもらった感想ですが

『ぎらついた感が減り、メンタルが安定、美肌にもなった』とのこと

特に肌艶がとてもよく、メンタルの安定がすごかったとのことでしたっ

さらにさらに、なにやら効果中は不思議と性欲が湧かなかったり

そういう事態になっても特に反応が弱かったりと、不思議な感じだったとのことです。


(*´ω`)なるほどぉ!!

男性ホルモンよりも圧倒的に優位になった?のかなんなのか

そのせいで欲求が減ったのかもしれないですし

そもそも女性ホルモンが満たされまくっていて、性的に女性ホルモンを分泌される理由がなかったという可能性もありますねっ!



この方の希望で、男性ホルモンキャンペーンとかもあったら受けてみたいとのこと

受けてみて、性欲などに変化があるのだろうかという感じです。

(*´ω`)なるほどっ!!!


(*´ω`)・・・私もくっそ欲しいですねっ!その効果っ!!

男性ホルモンと聞くと禿げるっていうイメージでしたが、

ちょっと考察しつつ、種類もあるので、その勉強をしてみたいと思います。


楽しみですねっ!!!



エネルギーワークの体験や依頼をしたいかたはこちらまでっ!!




体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。