タイトルなし


こんにちは☀️
ななです🪄

今日はいい天気ですね〜☀️!
全国的にいい天気ではないのかな?
わたしはいま車の中で、足と腕に陽が当たってます。
暑くて嫌になる!😡

今年の夏は暑すぎてみなさん体調管理大変だったのではないでしょうか・・・💦😭

今の気温は34℃!
暑すぎる🥵溶けちゃいそう、、😭


もう9月ですねぇ〜
本当に1年ってあっという間!!

9月も充分暑いので、みなさん体調には気をつけてくださいねっ🪄🩷


CATレディース終わってから2週間のお休みをいただきました!

休んだり気分転換にライブに行ったり、
しっかり練習したり、色々ありました!

あっという間の2週間で、また来週の選手権からみなさまのお目にかかれると思うと、嬉しい気持ちでいっぱいです🥺💓

やっぱり、試合に出たいし、試合に出てる時は楽しい🫰⭐️
だから、また早く試合したいなーってずっと思ってました☺️


dmやコメントで、

「なーちゃんのいない試合寂しい」

といただくと、うるうるします。
嬉しいすぎるです😭

来週からしっかりまた頑張るので、みなさんご声援よろしくお願いします⭐️👍🏻


今回のブログはわたしのことを最近のお届けします。


では、どーぞ!↓

好きな飲み物

りんごジュース 🍎
(100%のスーパーとかに売ってる瓶のやつ)

玄米茶、梅昆布茶!🌾

ハマっているドラマ


VIVANT、最高の教師、18/40、 彼女達の犯罪


好きな色

ピンクと水色🩷🩵


以上!笑

じゃあまたねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?