ななブログ#6


こんにちは🎵

お元気ですかー??🐱⭐️
私は元気100%元気です٩(  ˙꒳​˙  )ง

jlpgaツアーがついに開幕しましたね!👏ぱちぱち

オフが長いようで短くて、短いようで長くて(どっちやねん)あっという間でした。(笑)

私は病気(広場恐怖症)の都合で、2試合目の高知から出場させていただきます。

病気について色々聞かれることがありますが、
まだ治っていないです・・・。

まず、広場恐怖症ってなに???ってよく聞かれます。広いところがダメなの?広場がダメなの?と。

そういうことでは無いのです。パニック障害の一種ですが、名前の由来は私も専門家じゃないのでよく分かりませんが。(笑)

色々な方がいらっしゃいますが私の場合は、
公共の乗り物に乗ることが困難です。

電車🚃飛行機✈️船🚢ヘリコプター🚁など・・・

自力で外に出られない状況があると発作が起きます

人によっては行列、美容院、色々な場面で発作が出る方がいらっしゃいますが、私は自力で出られると思っているので、そこは平気です🥲

なので、日常生活に問題はあまりありません。
でも、プロゴルファーとしての日常生活には問題大ありですが😣😣

そして今は色々な治療法を試しています!
克服するために頑張っていますが、なかなか良くなるのは難しくて、でも上手く付き合って、無理せず、できる限り頑張っていきたいと思います🎵

たくさんの方の協力があって今があります。
本当にありがとうございます。

早く克服できるように頑張ります⭐️⭐️⭐️


さーーーーて!!!!
明るいお話をしていきましょう⭐️


移動中で、海が見えました🌊
とても綺麗で、うちゅくしい。💙💙
海のような広い心になりたいです。(急に)(笑)

一緒に乗車しているお友達たちです
ぷーさんと、だっちゃん🧸⭐️


今年はjlpgaブライトナーに選出していただきました。

私なんかで大丈夫でしょうか。😣

でも!選んでいただいたからにはブライトナーとして、jlpgaをもっと盛り上げてもっとたくさんの方に女子ゴルフの魅力をお伝えできるように、成績もsnsも、色々頑張っていきます⭐️


今年も頑張るぞー!(  ー̀֊ー́)و♡


最近暖かくなってとっても嬉しいのですが
早く夏になってほしい🌞🌴

夏にやってみたいことがあって、

少し田舎な所で、縁側に座って、ボーッとしてて、晴れていて、ぬるい風が少し吹いて風鈴がチリリーンって鳴る、この状況いつか再現したいです。(笑)
(ドラマの観すぎかな。)


シーズン中は移動中に投稿とかになってしまい
投稿頻度少ないかもしれませんが
ゆるーーーく読んでください😌💬


では、ばいばい(^_^)/~~❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?