2勝目


こんにちは!ななです!

このたび、
兵庫県で開催されました、マスターズGCレディースにて、優勝することが出来ました!

たくさんのご声援ありがとうございました😆

ブログの更新が遅くなってしまってすみません。
何を書こうかなあって先週も考えて、下書きしていたんですが、優勝できたので話題が出来ました🫣笑


初優勝の時はブレザーは無かったので、ブレザーは初めてでした🥹❤️


一緒に戦ってくれた大二さんもありがとうございました⭐️


ビール1年分貰っちゃった🍺🍺🍺


いつも大会を影で支えてくださっているボランティアの皆様、本当にありがとうございます😊

そしていつも支えてくれている家族、マネージャー、トレーナー、ありがとう😆❤️


そして

たくさんのギャラリーさまたち

たくさんのご声援本当にありがとうございました!

初優勝の時は手が震えちゃって、ずーーっと緊張していたけど、今回はあんまりしなかった

いい意味で自分に自信がついて、自分を客観的に見ることが出来ていました。

少し成長を感じました、笑


あっという間に優勝の余韻もおわり、三菱電機レディス!

私の大好きなコース、武蔵丘での試合!
半地元で頑張りたかったなあ

思うように身体がまわらなくて、思った球が打てなくて、体のケアと練習はうまくこなしていかないと、もっと強くなれないんだ、と言われているようでした。

言い訳みたいになっちゃうけど、プロゴルファーあるあるだと思うんですけど、どこか少し違う?と思う身体の部分があると、自分が思っている理想の球が打つのが難しいんですよね

数ミリの世界。言葉じゃ伝えるのは難しい
毎回体調も完璧な選手もほとんどいないと思いますし、だからその中でどうやってゴルフするのか
そういう、悪いコンディションの中でいかに上手くまとめるか、そういったところも強くなるには必要なんだなと思いました。

もっと強くなりたいからもっと頑張ります。


そして、今回優勝よりも伝えたいこと

わたしはプロゴルファーです。
みなさん、ファンの方たちとお話できたり、近況をお伝えしたりするのは、snsがあってできることだと思います。

試合会場にきていただいて、応援して頂くことももちろん嬉しいですし感謝しています。

でもなかなかお話はできませんし、全ての声掛けにお答えできるわけではありません。

だからsnsでわたしは積極的にファンの方たちと繋がれるためにも行っています😄

私は考え込んで落ち込みやすい性格ではないので
そこまで深刻に思っていませんが

リプライや、dmに、否定的なメッセージが来ることが最近よくあります。

snsは確かに自由に使えるとても便利なことだと思います。でも、それによって傷つく人もいることを知っていて欲しいです。

この際だから言います

スイングの指導、アイドルとか言って調子に乗っている、勘違いしている、練習しろ、snsばっかり、等

色々来てますが。

やめてください。
有名になったら仕方ない、確かに一理あります。

でも、私のことを嫌いなら見ない方がいいと思います

どんな有名人にもアンチはいるかもしれないけど
それによって人生が変わる人もいる

どんな有名人にもアンチいちゃおかしいんですけどね
本当におかしいよね

嫌いな人にわざわざエネルギー使わない方がいいと思います。

アイドルが大好きで、アイドルっぽく振舞って何が悪いのでしょうか
色々な選手がいて、いいのでは無いでしょうか?


私1度も、私って可愛いって言ってないです
勘違いしている、なんでそう見えるのかな?


他の選手にもです。
傷つけないでください。

思ったことが簡単にかけるsnsですが
受け取った側の気持ちは?


お願いします。

私は私。あなたはあなた。
育った環境も違えば、考えることも違う

100人全員がいいと思う事、ないですよね多分

オリジナルグッズ、金儲けって言われたりしますが
全額寄付してます。ホームページにも書いてあるはずです。わたしに収益は入ってません。

私は私の道を生きます😉
何を言われてもアイドル大好きだしアイドルみたいに可愛くなりたいしゴルフも強くなりたい

わたしはわたし!

応援してくださる皆様のことは大好きですからね☺️❤️

こんなこと書きたくないのになーーー😭
伝わりますように。


今週から黒髪にしたの、髪5センチ切ったの
誰か気づいたかなあ???

また来週も頑張るので応援よろしくお願いします❤️


あ、怒ってないからね😉笑


んー、嘘、ちょっと怒ってる。🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?