見出し画像

今日のTikTok♪

遅くなってしまいました!
今日も皆様、1日お疲れ様でした^_^
今日も夏日でしたねー^_^ よいひを過ごせましたでしょうか?

さてさて、今日のTikTok♪は、夏日にピッタリ✨の"Dura"という曲で同じ曲で編集の違ったお二つをお届けします!
夏になると、やっぱりさらにさらに踊りたくなる今日この頃です。笑っ

よかったらぜひぜひみてみてくださぁーい^_^
ではでは、今日も良い夜を🌉✨✨🙌🙌



#Dura #nanasuzuki #dance #dancer #ダンス #tiktok #happyday #動画 #見てみてね #どちらがお好きでしょうか #おうち時間 #編集

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨