見出し画像

オンラインダンス公演のチケット販売のお知らせと、久々に素敵な宣材写真を撮って頂きました🙌️💓✨✨

皆さん、こんにちは😊

お元気ですか?

本日は、2つのお知らせがあります。😊

まず1つ目は、年末、北海道で公演、そしてオンラインでも配信させていただきました、「蟲ふるう夜」のオンラインチケット販売が、再販売されることになりました!🙌️💓✨
年末の公演で、既にオンラインチケットをお買い求めていただきましたお客様は、同じチケットで、2/14まで何度も観ていただくことが可能です。😊💓

もし、この間、観れなかったあ!逃してしまった!という方がいらっしゃいましたら、ぜひ今回お買い求め頂けたましたら、幸いです。☺️💓✨✨

チケットのお買い求め、詳細はこちらです。↓💁‍♀️


宇宙は音から始まった。
天体のそれぞれの惑星は旋回しながら固有の音を発していて、太陽系全体で音楽を奏でている。
太陽や月と同様、人間の可聴帯域では捉えきることのできない宇宙の音も、生命に影響を与えており、芸術や創造力、知性をふるわせていると考える。

2021年12月29日(水) 北海道、札幌コンカリーニョで上演された
コンテンポラリーダンス × 音楽 × 生花「蟲ふるう夜」のオンライン配信を下記期間にて公開します。

2022年1月22日 19:00START!

●配信チケットの販売期間
2021年1月31日 (月) 23:55まで
※コンビニ / ATMでのお支払いは1/21まで

●アーカイブ視聴期間
1月22日オンライン配信後〜2月14日 (月)まで。

【蟲ふるう夜】

作曲・音楽演出 景井雅之
振付・構成・演出 平原慎太郎
舞台美術・フラワーアーティスト Hikaru Seino (GANON FLORIST)

出演ダンサー:De/Co.
池上楓子 / 小松睦 / 鈴木奈菜 / 高岡沙綾 / 平原慎太郎 / 渡辺はるか

出演 演奏家:桃源郷オーケストラ × Guest
凛子 (二胡) / 烏一匹 (サックス) / 福田ハジメ (ピアノ) 茂呂剛伸 (ジャンベ・縄文太鼓) / 嵯峨治彦 (馬頭琴) /相良真弓 (トランペット) / 酒地祥太 (バイオリン)


主催:matatabi records

制作:森嶋 拓(株式会社ラツカ)
照明 : 菅原 渉吾(クレアス株式会社)
音響:景井 雅之 (matatabirecords)
衣装:Yumiko Nishimura
撮影・配信:常松英史
撮影:yixtape

photo by yixtape、Hajime Kato

そして、こちらが、以前この公演の皆さんをご紹介させていただきました記事です。↓💁‍♀️✨
もしよろしければ、合わせてお読みください。😊💓



そして、2つ目のお知らせは、久々に宣材写真をDe/Co.のメンバーと一緒に撮って頂きました。😊✨

カメラマンさんは、Hajime Katoさんです。

何年振りかの宣材写真。😂 久々にプロのカメラマンさんに撮っていただき、最初はドキドキしましたが、めちゃくちゃカッコ良く、そしてとてもリラックスした中で撮影させていただき、とっても嬉しかったです。☺️💓✨✨
沢山お写真撮ってくださったのですが、今回は私がその中から数枚選ばさせていただきました。☺️✨
あまりに嬉しいお写真を撮っていただいたので、今回はその写真達を、ぜひお披露目させていただきたいと思います。笑☺️💓

そして、素敵なカッコいいお写真を撮影してくださった加藤さんのWebsiteはこちら。↓💁‍♀️

皆さんも、もし宣材写真のプロのカメラマンさんをお探しのようでしたら、ぜひ加藤さんとご相談してみてください。☺️💓✨



こんな感じで撮っていただけました。☺️🙌💓✨
ちなみに、カメラマンの加藤さんも私も、1番最後の写真が自然体で良い!✨と撮影現場で意気投合しました。笑☺️🙌️💓

私は写真を撮る方が好きで、逆に自分が撮られることが苦手なのですが、😅 やはりこうやって瞬間瞬間の自分の写真を撮っていただける事、形に残る事、写真を見ていると不思議とその時の過去の自分と対面している感じになれることがとても嬉しく、やっぱり写真っていいなあ〜💓と改めて思いました。☺️💓

素敵な写真を撮ってくださり、加藤さん、ありがとうございました!💓😊

そして、最後まで読んでくださった皆さん、お時間を割いて読んでくださり、またいつも応援を、ありがとうございます!💓😊
今後とも、どうぞよろしくお願いします。


ではでは今日も素敵な日を🙌
Have a wonderful day🙌💓


Nana






この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨