見出し画像

年末年始のご挨拶とご報告。🎍✨

皆さん、こんばんは。

年末年始、いかがお過ごしでしょうか?😊

新しい年を迎える前に、嬉しいご報告があります。
ご報告が遅くなってしまいましたが、何と我が家に、かわいい天使が舞い降りて来ました。👼💓笑

2022年12月17日、13:46、身長48cm、体重3020gの女の子を、無事出産することが出来ました。☺️🙌✨

迎えた出産日は、当初の予定日より5日遅く、いつくるかいつかるかとドキドキする日々を送っていましたが、そんな中無事初産を迎えることが出来ました。

出産日前日の夜中に突然自宅で破水し、いきなり自身の体が諤々と震え出す中、パートナーに急いで産院に送ってもらい、そのまま入院し、出産に至りました。
入院してからも陣痛の時間がかなり長引いていたため、途中陣痛促進剤を打ってもらい、12時間50分後に、無事赤ちゃんを産む事が出来ました。☺️
出産後、悪寒と震えと目眩が続き、熱が出て、しばらく施術台の上から動けず、点滴と薬の処置を受けましたが、その後、順調に体調は回復していきました。

お産中、看護師さんから「いきんじゃダメ!!」と言われていたのに、私がうまく力を抜く事ができずいきんでしまったため、生まれて来た赤ちゃんの顔は真っ赤っかでした。😭 ごめんなさい赤ちゃん。。

それなのに、その後の赤ちゃんの検査は全て無事クリア。
大きな声で泣くし、力も強く、よくミルクを飲んで、よく眠り、本当に健康にすくすくと今も育ってくれていて、本当に感謝です。☺️

お産中、苦しくて痛くて、助けて〜と何度も思う中、私のことを支えてくれたのは、頑張って出てこようとしている赤ちゃんと、私のことを応援してくださっていた皆さん、そして私の赤ちゃんをことを楽しみにして待っていてくださった方々の顔やお言葉でした。
産まれて来てくれた赤ちゃん、応援してくださった皆さん、そして赤ちゃんの誕生を楽しみにしてくださっていた方々、私たちのことを支えてくださり、本当にありがとうございました!💓🙇‍♀️✨

これからも、我が子を健康でのびのび、すくすくと育てていけるよう、夫婦ともども、そして、たくさんの方々のお力をおかりして育てていきますので、引き続きどうぞ応援をよろしくお願い致します。🙇‍♀️✨


最後になりましたが、赤ちゃんの名前は、『陽咲』(ひなた)と言います。
これからも陽咲と私達をどうぞよろしくお願い致します。😊🙇‍♀️

2022年、本年は、私にとって激動の年となり、最初は戸惑ったり、不安や怖さを抱いたりする事が沢山ありましたが、いつもいつもお世話になっております、middle-note先生を始め、パートナー、家族や仲間、そして沢山の方々に支えられ、沢山の愛をいただいて、感謝に溢れた年、そして、心から幸せだと言える年となりました。
幸せな時間を送れたことに、大切な日々に、そしてこんなにも沢山の経験や感情を感じれたことに、そして、ずっと健康で過ごせたことに本当に感謝です。
皆さん、どうもありがとうございます。💓


これからも、皆さんにとって、沢山の素敵な時間が舞い込んできますように。
本当にいつも沢山の応援に愛を、ありがとうございます。💓😊
良い年末を、そして、素敵な2023年をお送りください。☺️



Nana



産声を上げた時の陽咲です。☺️


マタニティフォトの時に作った幸せのおまじないのサッシュベルトと共にパシャリ。☺️



この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨