見出し画像

やっと会えた💓

公演中、ずぅーーっと会いたくてお礼をしたかった#enchantewithd さんの元にやっと昨日行けた!^_^💓
たった2回目だけど、いつもここに来るときはウキウキする☺️💓

今日もリハーサルの数時間前に立ち寄って約2時間ほど店長さんと立ち話。。 店長さん、とっても優しくて話していて楽しくて、その空間がたまらなく落ち着くんだぁ☺️💓

今日は、ずっと目にした時から欲しかったアクセサリーを買えた✨これがまた不思議なことに、このアクセサリー、、なんと!、、知人の#kanouyuriko さんが作った思い出と愛情がたくさん詰まったアクセサリーでした!💓
余計うれしい❤️✨✨

大切に身に着けさせていただきます!
ありがとう😊✨✨ !

そして、、店長さんはまたまた私の次なる舞台のお知らせと元気とエナジーをたくさんくださりました!!✨
ありがたやー。また頑張れる!!

そして、、また会う約束も✨💓次は、、踊っちゃうかも😳?!笑っ
楽しみです!

ありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします!💓
✨🤲

https://www.instagram.com/p/BxdJHK9Bl8t/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=5xi6s46ep42t

公演情報もこちら^_^↓
お時間ある方、ぜひぜひいらしてくださ♪ お待ちしておりまあーす!

http://www.nissaytheatre.or.jp/schedule/hansel-und-gretel2019/


#enchantewithd #表参道 #繋がる #なごむ #やっと会えた #アクセサリー #舞台 #ありがとう #dancer #オペラ #ヘンゼルとグレーテル #きてね #kanouyuriko

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨