見出し画像

ほっこりしたこと☺️💓都会のオアシスin日比谷公園🤳

今日も暑いですね〜🌞

皆さんお元気ですか?

今日は私の最近のにやっ💓と嬉しかったことをシェア😊。

ある日のこと。カンカン照りの昼下がりに日比谷公園に行ったらサラリーマンのおじいさまが噴水前で一生懸命カメラセットして踊ってたこと☺️💓。

ほっこりしました💓笑

ではでは今日もHave a good day♪🙌


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19



ぜひDef Techの素敵な曲と共にもどうぞ😊💓🙌✨✨↓


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨