2/26

今日は人生で一番最悪な日でした。
二日間もnoteをかけなかったのには理由があって、
一人でおばあちゃんの家に行っていて
できる限りおばあちゃんとの時間を作りたかったので
noteを書かず、夜の11時にはおばあちゃんと一緒に布団に入りました。(いつも布団に入るのは2時とかなので私からしたらすごく早い)

今日は家に帰ってきたので
noteを書いています。
昔のお母さんの写真がお兄ちゃんにそっくりだったことを帰って話しました。
まあ私のお母さんはめちゃくちゃ美人なので
成長過程で可愛くなっていったのですが、
お兄ちゃんに似ていたことを言うと
自分が昔めちゃくちゃモテたという話を聞かせてくれました。

私はそれを聞いて
あーそうなんだ、って聞いているだけじゃなんだか悔しくて、
何を思ったか
この前noteにも書いた
友達になってくださいと言ってひつこく連絡してくる男のことを話しました。

本当に馬鹿です。
人生で一番馬鹿なことをしました。
私は
ブサイクでデブでキモくて暗い、最悪で
モテとは程遠いのに人間なのに
そんな人に話すまでもない男の話を
美人なお母さんのモテ話と並べて話してしまったのです。

なんか連絡してくる人がいて、、と私が話すと
え、〇〇(私の名前)に?
と驚いたというか、馬鹿にしたというか、そんな返し方をしました。
まあ驚くでしょう、ブスで暗くてデブな私がそんな話をし出したら。
馬鹿です。
本当に。
なんであんな話をしたのでしょう。
人生で一番の間違いを犯しました。
最悪です。

モテない奴がモテエピソードを言っている時の時間が一番最悪です。
みなさんも分かるでしょう。
なぜあんなキモい奴の話をわざわざ親にしたのか、まじで自分がわかりません。
もう嫌です、人生が。
あーしにたい。
いや、今日の記憶を無くしてしまいたいです。
こうやって私は
間違った選択を繰り返して
居場所を無くしていくのだと思います。
本当に今日の私は最低でした。
どんどん自尊感情が下がっていくのが分かります。
自分はなんてキモい性格をしたやつなんでしょう。消えてしまいたい。
誰か助けて欲しい。
あーあ、可愛く生まれていたらこんなこと思わなかっただろうに。
人生はやっぱり顔です。
私はたぶん
一生結婚出来なくて孤独に死んでいくんだと思います。
頭も悪い、顔も悪い、性格もキモい、コミュニケーションも下手
私にいいところなんて何もないんです。
未来に希望が何もありません。
消えてしまいたい、それだけです。
でも私は絶対に死にません。少しでも未来に希望を持ってしまうんです。
なんの能力もないのに。
私はどうすればいいのでしょう。
誰か助けて欲しい。
でも助けてくれる人は誰もいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?