4/12

えっ
もう2日たった?
昨日書いたから大丈夫って思ってたら
2日経ってました、毎日書くのって難しい、、

昨日は朝から大学に行ってすごく疲れる1日でした。
電車が遅延してて1限zoom入るの遅れるし、
2限はオンデマンドだったから
別に1限から学校行かなくてよかったんじゃん、、、って悲しくなって
ご飯も一緒に食べる人いないから
大学の周り散歩しながらコンビニのおにぎり立ち食いして、
3限は対面授業なのに友達出来ずに終わり、
帰りはバスの定期買ってないのでケチって
30分かけて駅まで歩きました。
地獄です。
親友からのLINEも来ず。。。。

今日は対面授業なかったので家でのんびり授業受けました。
やっぱり1限のzoomは全員家なのにマスクつけてました。みんな直前まで寝てたんでしょうね。
ちょっと面白かったです。
いつもはマスクつけてる方が少ないのに。

親友から夕方ごろ返信が来て
即返信して電話したらいつも通りで
ずーっとモヤモヤしてたのが一気にスッキリして
今はもう何も悩みはありません。

一つありました。
いいサークルが見つからない、、
コロナ前は多分誰でも勧誘されて
とりあえず手当たり次第新歓行きまくるとか
出来たんだと思いますが、
自分からSNSにdm送って新歓の予約取らなきゃ行けない、、しかも新歓はzoom上、、
本当に新歓行きずらいし
チャラそうなサークルは自分から行くの怖くて
周りの子もみんな部とか愛好会に入ろうと考えてるっぽいです。

とりあえず合いそうなところに頑張って参加しに行きます。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?