見出し画像

3兄弟🐶💙 

私のいつも登場する犬張子は実は兄弟です☺️
お店で見かけた時、最初は1匹だけを連れて帰ろうと思っていました。
しかし、じっと見つめているとあまりの可愛さに
「もうみんなうちにおいで!」
という気持ちになり、全員連れて帰りました🤣

家に帰って並べると、もうとにかく可愛くて、、!!
同じような顔に見えるけど、よく見ると顔がみんな少しずつ違います。
性格も伝わってくる🥰🥰

我が家ではホコリがかぶるのが嫌なので透明の袋に入れて
テレビ台の前に並べています🤗
毎日視界に入って癒やされます😌💕

みなさんは毎日同じもので癒やされているものはありますか?
よろしければコメント欄で教えてください。

今日は私の3兄弟犬張子の紹介でした!

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?