見出し画像

犬張子と一緒にフォトウェディング🐶⛪️💖

去年の11月18日の私の誕生日にフォトウェディングをしました!
結婚式も考えたのですが、このご時世なのと
旦那さんの実家やお友達が近くに住んでいないため、
お互いの両親だけを呼んで記念撮影だけをしました。

打ち合わせの際、
「思い出の物や、趣味のものと撮る人もいますよ!」とのことだった ので
私は「大好きな犬張子と写真が撮りたい!」と思い
旦那さんに撮影を付き合ってもらいました🤣🤣

子どもの頃から大好きでたまらない犬張子との撮影!
よく考えたら私の犬張子が大好きな人生、
一緒に写真を撮るのは初めてでした😆

私の家には数えきれなほどの犬張子がいるので
(どのくらい家に犬張子がいるかは私の1番最初の記事を是非見て欲しいです!)
どの子と写真を撮ろうか悩むましたが、
いつも1番私の身近にいる兄弟3匹と撮ることに決めました🥰🥰

150枚くらいプロのカメラマンさんにとって撮ってもらいましたが
犬張子とのショットがいっちばんのお気に入り💕💕
きっと犬張子とドレスを着て写真を撮ったのは
私しかいなそう、、!!と思ってます🤣🤣
少しだけですが、写真載せますね☺️


私のきっと人生での思い出の一つになる
最高のフォトウェディングでした!
皆さんの結婚式の前撮り写真で
「きっと私だけじゃない!?」というものがあれば
是非コメントで教えていただけたら嬉しいです🥰

ではでは!
なな🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?