見出し画像

腰が痛すぎる2024.3.2

お疲れさまです。

9時半くらいに起きて、おじやを食べて、そうしたらいつの間にか11時になって、母親の料理教室の生徒さんたちがわらわらと自宅にやって来た。

なるべく料理教室がある日は予定を入れたいんだけど、今日は特に何もなく、自室でハクとごろごろしていた。

そうしたらいつの間にか寝てて、起きたら腰がめちゃくちゃ痛くなってた。

経験したことがない痛み。とりあえず生徒さんたちが帰ったあと醤油ラーメンを作って食べ、「不適切にもほどがある!」の3話を見て気を紛らわすも、とにかく腰が痛い。

「寝すぎ?」と思ってググると、軽い運動をするといいと書いてあったし、私も今日は動いてなさすぎると思ったので、散歩に行く。

早く治したすぎて、9,507歩も歩いてしまった。

帰宅直後は良くなった気がしたが、それは少しハイになっていたからで、徐々におばあちゃんのような歩き方が戻ってきてしまった。

本当に痛いぜ( ;∀;)

お風呂上がって、母親のコルセットを借りて装着した。母親は寝すぎではなくポールダンスのやりすぎでは?と言っていて、もしかしたらそうなのか?

月曜日のポールダンスのレッスンにどうしても行きたいのだけど、やめたほうがいいよなとも思う。

明日良くなっていますように!

P.S.ハモネプの優勝チームのボーカルの方、魂全開でめちゃくちゃカッコよかった!

魂って本当に伝わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?