見出し画像

初🔰魔法の教室開講🧙‍♂️

今日は魔法の教室開講しました🧙‍♂️💫



初開講🔰でドキドキでしたが
無事に基礎講座終了💖

タマちゃんの可愛いイラスト、解説に
ワークや実例など踏まえて、
もう、あっっっ‼️という間の3時間でした。

ご参加くださった有理さん
どうもありがとうございました❗

魔法の教室「基礎講座」では

・顕在意識と潜在意識とは?

・潜在意識は顕在意識の100万倍の力がある❓❗

・自分を愛する、自分を丁寧に扱う、とは?

・現実創造のしくみ

・イケメンウハネとダメンズウハネ

・顕在と潜在のフィルターをゆるめ
インスピレーションが降りやすくなる
セルフヒプノセラピー
など満載。

ちょうど私自身も最近ウニちゃん(潜在意識)が
「空間を整えよ!」と指令を出してきていたので(笑)
部屋の掃除や断捨離に取り組んでいて。

それがまさか、意外な所の願いまで叶うことになりビックリ😵したことや❗

最近立て続けにやらかしたミスでついつい自分を責めしてしまい💦落ち込んでいたけれど、「反省」と「責める」ことは違うよ、と友人に言ってもらいハッとしたり。
自分を愛すると言うことは、どんな自分も責めない。
その言葉とリンクして。

魔法の教室で学んだ事を失敗を通して糧にでき、それを今日シェアできて良かった🌈

伝えながら自分が感動するっていう経験ができた。
魔法の教室は素晴らしいと改めて思いました。

素敵な講座を作ってくださったタマちゃん、
ありがとうございます❗
これからも学びながら伝えていこう🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?