見出し画像

赤い地球の13日間

おはようございます😃
今日から赤い地球、
そして第4の城がスタートします。

黄色い種の期間🌱に目覚めるような気づきや学びはありましたか?

赤い地球はシンクロニシティというキーワードがあります。

これは、黄色い種での気づきから繋がっています。

気づきによってDNAが活性化した事でシンクロが起きます。


ぜひ気づいたことを振り返ってみましょう✨

良いリズムに乗ってシンクロが加速しますよ🏄‍♀️

そして、この期間で掴んだきっかけはぜひ大切にしてくださいね❗️

私自身も、今週は初級講座や年回り鑑定が多かったのでそこからのシェアです⭐️


ズバリ、みなさんは13年前の今頃
どんな風に過ごされていましたか?


13年前⁉️😳だなんて言われても、
すぐ思い出せないかも知れませんね😆笑


(初級講座を受けた事がある方は、
テキスト自分年表のページを
見てみてくださいね✨)


13年前は、色は違えどその年のテーマは同じです。


例えば

🔴赤の1年目→
動の時代で、意思決定

◯白の1年目→
静の時代で、意思決定


エネルギーの色は違うけれど起きる事、考えること、向き合うテーマ。
今と似ていたのではないでしょうか?


私は13年前と今、どちらも同じような事で悩んでいて、行動する理由も共通していたんです。


白の時代の8年目で、8は主観と客観のバランスがキーワード。 


まだ小さい息子といたいのに、生活のために本意ではないパートを始めた年。
(この時はマヤ暦知らない時です)


慣れない土地で友人や親もいない初めての子育てとパートでクタクタの日々。闇のような白の時代でした。
(私の場合です。白が闇ではありません笑)

でもね。結果的にその事がのちにななつ葉を起業するきっかけになったんです。

私は子育てしていても、好きな事で自由に楽しく働きたいんだー‼️って。

それに気づけた。

それからフーレセラピストとしてサロンを始めたのが11年目。浄化、改革の年。

そして12年目の集結の年は、ステキな仲間との出会いでご縁が広がり、マヤ暦に出会ったのもこの時。

マヤ暦に没頭して学びを深め、13年目のギフトの年にマヤ暦アドバイザーになる。

この大きな流れを確認したことは私にとって大きな気づきでした。

思うようにいかないなと思っていても、13年スパンでみると、リズムの中でテーマ通りに変化、進化していたし、ある意味順調だったんじゃないかと。


ちゃんと未来を描き直せたし、これからの勇気になり、ヒントをもらえた気がしました。

13は宇宙の定数

全てを貫く数字。


宇宙の采配は、きちんと13で完成するようになっている。


そんなことを改めて再確認しました。

だから、今悩みの中にいる方も大丈夫🙆‍♀️
きちんと運ばれますよ✨


もちろん行動力や選択力、
それを起こす意図の純度を大切にしてね✨




今日からの52日間は第4の城。
結果、収穫の期間。

皆さんが得るものは何でしょうか?

楽しみながら収穫してくださいね🌾


🔴赤い地球の13日間【第4の城】
(2/4〜2/16)【kin157〜kin169】

🌏舵取り

🌏発展させる 

🌏シンクロニシティ

🌏心の連帯


ななつ葉メニュー

年末恒例年回りセッション2023
大人気マヤ暦初級講座
など詳細はこちら🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?