タマちゃんのビジネススキルドクター初級動画DVDオンライン説明会

昨日はマヤ暦のスタートであるkin1。
記念すべきスタートになりました。

タマちゃんの
ビジネススキルドクター初級動画DVD販売の
オンライン説明会でした。

これからの新しい時代を生き抜いていく上で、
働き方は今までと大きく変わっていきます。
現に今のコロナによる世界情勢が
それを確信させています。

タマちゃんは生活保護から三年で、月収3000万と言う
ミラクルな軌跡を辿られてきました。

2016年にFBで繋がらせていただき、
リアルに変化をとげていくタマちゃんに
私は揺さぶられ、感銘し、私の細胞が、心の声が
タマちゃんのように
世間体や常識を超えて、
自分らしく生きてみたい❗
そう思うようになりました。

様々な経験をされ、成功も失敗も、
恐怖や絶望もあったタマちゃん。

そんな沢山の経験から、成功し続ける人と落ちていく人の
違いは「マインド」である。とお話してくださいました。

何の仕事にするにも、
どんなやり方を構築していくにも、
土台の「マインド」が大切。


そして「目に見えない労」を見れるか、で
本当に豊かになれるか決まる。
とタマちゃんは話してくださいました。

沢山の大切な要素がたっぷり詰まった愛ある講座を
DVDにまとめ、そのDVDを販売する権利まで明け渡したタマちゃん。

その理由を聞いて、
なんて愛溢れる方なのだろうと
感動しっぱなしでした😭😭😭

まず私自身もマインドを変えたい。
そして、豊かになりたい❗
そして、周りの志を同じくする人たちとも
一緒に豊かになりたい❗

怖かったけど、、、思い切って申し込みました❗

と言うことで
4月からななつ葉のオンラインショップにて
タマちゃんのビジネススキルドクター初級DVDを
販売します。

ご購入いただいた方は有料でシェア会ができます。
学びながら収入を得るという、
本当に素晴らしいシステムです。

タマちゃん、そして、
ご一緒させていただいた
鴻上さん、大城さん、
どうもありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?