見出し画像

13、14枚目。

やっと追いついた!

お出かけしていたのもあり

毎日更新できないので、まとめて更新。

今日は一日で2.5枚描きました。

涼しくなってきて、よい集中です。

一枚は、自宅マンションからみえる、

南アルプスの山並みに雲間からさしこむひかり

画像1

あとは、お昼に外にでたときにひろった葉っぱ。

ほんのり黄色がさしていて、秋の気配をかんじたので。

ずっと景色でしたが、

対象をモノにかえてみました。

画像2


描いてすぐはこれでいいのか??と、
あまりしっくりきてませんでしたが

時間がたつにつれて 立体感ある絵にみえてきた!笑

写真のとおりには描けていないけど、
すごく愛着が湧いてきました。

ちゃんとみて色を追いかけたら追いかけた分、
絵になってくれるんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?