見出し画像

しがみつく秋

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋…
いかがお過ごしですか?

落ち葉散りしく時節、みなさんは何の秋を楽しんでいますか?
師走を前に気忙しい日々が続いてゆっくり秋を楽しめていなかったのですが、先日重い腰をあげ少しゆっくり秋を楽しんできました。

小さい秋小さい秋小さい秋見つけた~♪

赤い道
黄色い道
鴨かも
The 紅葉
銀杏になりつつある松
紅一点
まだイケる!

晩秋に近づき紅葉した木々も散り始める中、最後まで頑張っている葉っぱ達を応援ししつつも逆に励まされたり元気をもらったお散歩👣良い気分転換となりました。

おまけ

シダ植物

子どもの頃シダ植物を習って以来、シダ植物を見ると「あっ、シダ植物だ」って思うんですよね。(伝わらない感覚、何とか構文みたいw)

技術も知識もない写真ですが、以上ジャスミンの目線でした。


この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?