見出し画像

note📕「春になったら」

友人とのランチ、こう続くと
近いうちに人生終わるのでは?と思ってしまいます。

月10ドラマ #春になったら
奈緒さん、カワイイし声が好きです。

私はお父さん役の年齢なので、お父さんの立場になって
見てしまいます。

自分は余命宣告されるような病気になったら、
このお父さんみたいに、延命治療はしないかな。

実際にそういう事になれば、必死になってどんな治療もします、
と言ってるかもしれない。

両親が2人共60代で亡くなっているので、
それくらいの年齢になったら、健康診断や
ちょっとした事で医者に行くのはやめようと思って、
取り敢えず10年以上服薬していた血圧の薬は辞めました。

明日は暖かくなるようですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?