見出し画像

心が救われる感覚。

今年はたくさん本を買った。

夏の終わりごろ〖52ヘルツのクジラたち〗を買ってから、年末にかけて注文の手が止まらなかった笑

もちろん、この本も面白い。
久しぶりにいい作品に出逢ったし、展開が気になる本に久々に出逢えてテンション上がった。

でも今回もっと話したい作品は

〖はぐちさん〗。

(当時)Twitterでちょこちょこ見だして、書籍を買おうか悩み数ヶ月。

いろんなことが、わたしを襲い最近のわたしは疲弊して元気を失っていた。

そこで思い立ってはぐちさんを注文。

正解だった。
もっと早く知りたかった。

疲弊した心がすーっと軽くなる感覚。

そこには優しさに包まれた空間があった。

出逢えて良かった。

今更かも知れないけど、1冊は持ってた方がいい、そんな本。


#今年のベスト本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?