見出し画像

『感染症』マールブルグ熱

本日は検証記事として『感染症』マールブルグ熱について書いていきたいと思います。

8月7日にツイートした3つの夢の一つである、「手足口病」似たデキモノが今回のこの『感染症』であるマールブルグ熱かもしれないと考えています。

まずは以下の画像が「マールブルグ熱」の軽い症状になります。

マールブルグ

「手足口病」に関しての画像は各人で確認して頂きたいと思うのですが、『夢』で視た症状に物凄く似ていました。なので、多分このウイルスの事で間違いないと思っています。

ただ、『夢』を視たからと言いましても、これによって世界が「パンデミック」になるとかと言う事では決してないのですが、何かしらの「始まり」になるかもしれません。『夢』の中では以下に有るエボラ特有の大量出血とかは全くなく、ごく少量の血液しか視ていません。(多分、引っ搔いた後かもしれない)

【一部転載】:                                  世界保健機関(WHO)の発表によると、エボラ出血熱のような症状を引き起こすマールブルグ病に感染した患者が、西アフリカのギニアで死亡した。西アフリカでマールブルグ病の症例が確認されたのは初めてだった。

が、私が視た『夢』の登場人物はまさに以下の様な感じでした。但し、以下の様な子供の姿ではなく大人の男性の姿でした。

ウイルス

そこの所が少し気になる箇所では有りますが、今後のウイルスの動向を注視しておこうかと思います。

この人獣共通ウイルスである「マールブルグウイルス」はコウモリから人に感染し、感染者の体液や体液が付着した表面などを通じて人から人に感染する事が有る様ですが、今の所「西アフリカ」では初の症例と言う事で、取り立てて騒ぐ事もないでしょう。

ともかく、一つ目の『夢』の検証と言う事で、残り二つの『夢』も事象化されるのかどうかも注目していこうと思います。


※現在デトックス効果の有る食べ物(薬草)で作るおやつ(子供さんも食べれそうなもの)を試みています。上手く仕上がればこちらnoteとアメブロに投稿予定です。



七曜 高耶


サポートをありがとうございます!