見出し画像

『スリウィジャヤ航空SJ182便』

こんばんは、七曜高耶です。

twitterで載せた内容の「検証記事」になります。twitterで載せたものは覚醒時(起きている状態)のヴィジョンの内容でした。こう言った覚醒時のヴィジョンは「夢」の様に詳細には知る事が出来ないものでしたが、ヴィジョンで視た瞬間は確かに離陸している姿でした(下から見上げている状態でしたので、それ以外の情報が取れませんでした)。但し、時間帯?に思える周囲の色は夕暮れ時でどちらかと言うともう少し暗い感じでしたが、今回のこの航空機が飛び立った時間は何時頃だったのでしょうか?

やはり、数秒で内容を知る事には無理が有るようです。精度がかなり低い。

数秒間の事でしたので、その後の消息も不明ですから、現時点では消息を絶ったこの航空機がどの様な状態で今有るのかはニュース報道の続報を待つしかない様ですね。

どうか乗客59人が無事で還ってきます様に祈りたいと思います。

因みにですが、航空機のヴィジョンは視ましたが、その後爆発をしたと言うものは視ていません。ですから多少は生存確率があるのかもと考えています。

※その後の続報を追記しました。



七曜 高耶


サポートをありがとうございます!