見出し画像

2年以内に出現する?

おはようございます。

いつも沢山のスキやサポート、またメッセージ等を有難う御座います。

本日はニュース記事を交えて記事を書いていきたいと思います。以下は本日付けで出されましたyahoo記事になります。詳しい内容は以下リンク先から読むことが出来ますが、とりあえず七曜が気になる箇所を抜粋し貼り付けておきます。

以下がその転載記事(一部)になりますが、その中でも特に気になっています箇所を太文字にしております。

現在の新型コロナウイルス第4波はデルタ株のパンデミックであり、2年以内にデルタ株を超える新たなスーパー変異株が出現する可能性が高いとの見通しが出てきた。米国、英国、イスラエルの保健・医療専門家が集まりデルタ株について議論したオンライン会議でだ。

noteを読んで下さっておられる方は既にお気付きかもしれませんが、七曜が2021年7月25日に書きました(以下『未来のパンデミック』記事)様に、同じ様な内容が米国、英国、イスラエルの保険・医療専門家のオンライン会議で出された様です。

2021年7月25日に書きましたnoteの内容(こちらの記事は無料ですので、どなたでも読むことが出来ます)を一部転載しますと、

今から2年後の2023年以降は注意・警戒で宜しくお願い致します。

と言う様に書かせて頂きました。

内容はタイトル通り『未来のパンデミック』で、これから先に起こりうる可能性を書きました。ただ、これは最近のものであって、過去にも同じように警告記事は書いておりますが、これらを回避する・・・若しくは回避または予防が出来るかもしれないものとして、11月7日に記事(無料)を書いております。

勿論、単なる『夢』の情報ですから可能性でしか有りませんが、今後2年後の世界やその他に対応出来るかもしれないツールとしてお持ちいただくのも良いかもしれません。

一応、この様な商品が在りますよと言う事でamazonですが、貼り付けておきます。

以下の情報はフォロワーのまよまよ様がお知らせくださったものになりますが、

3日前の情報として、米国は1億1300万ドル分天然痘ワクチンを買いだめしたらしいと言う事で、こちらも警戒していきたいと思います。こちらもタイミング良く「スーヤ」の記事を出しました矢先になりますので、何かしらのメッセージなのかと思ってしまいます。

因みにですが、先程リンクしました「スーヤ」の効能は

抗予防接種レメディーとしても有効的で、特に天然痘やはしか、風疹、水疱瘡などの予防接種薬害に良く効く

と言う事ですので、「天然痘」と言う文字がリンクしている箇所が気になるのですが、お守り代わりで一つ置いておくのも良いかもしれません。

2019年から急に始まりました奇妙な事象。

長年『夢』を見続けている私でさえ信じる事が難しい内容が、現実のものとなってしまっています。だからと言ってやはり『夢』を全て信じている訳では有りません。

何故なら、『夢』を利用している存在も有るからです。

「たつき諒」先生やその他のyoutuberに触発され、『夢』を視たからと言い、それらを「予知夢」だと思い込んでいるスピ系の方々もいらっしゃいますが、『夢』は慎重に扱わなければ、最終的に自分の身を滅ぼす原因にもなりかねません。

まずは、『夢』を視たとしても自身の行動を鑑みるものとして捉える事が大切です。災害の『夢』であっても同じくです。

全てが全て「災害」への警告では有りません。

正しく学んで生活していきましょう。そして自己分析をした結果『夢』を取り扱って下さいね。『夢』はあなたを幸せにする為のツールでも有ります。

最後まで読んで頂き有難う御座いました。


【ユング心理学&ケイシー夢解析 :一部分のみおまけ】

「地震」= 生活に突然の変化が起きる事を承知する必要が有ります。あなたの信念や信条や主義主張、理念等、これまでの生き方があなたの成長のためにいまのままでは役に立たなくなった事を告げています。

拠り所としていたそれが意味を持たなくなって、それを壊す時がきたのです。新しい自分に生まれ変わる為に一から出直したいと言う欲求が高まりそれが実現する所に来たことを教えています。



七曜 高耶


サポートをありがとうございます!