見出し画像

『放火』

おはようございます。本日は「検証記事」になります。

情報を提供して下さいましたのはtwitterのちえ様と言われる方になります。

この件での放火犯は「女性」になります。

私が『夢』で視ましたのは男性の医学生でしたが、周辺には女性の声も有りました。が、現場の燃え方を視た感じ、確かにこの画像とは酷似しています。ですが、女性と男性、そして医師と医学生の差は確実に有ります。(最終的には医学生も医師になるのでしょうが)

勿論、私が視た夢が正確であるとは言い切れませんが、今しばらく放火の件に関しましては様子見でお願い致します。

私がキチンと未来を視れていなかったのか、それとも未来が少なからず変化していたのかの判断は出来ませんが、放火をされますと隣家にも影響が出てしまいます。この様な時期ですので特に燃えやすいものを屋外に出す事は危険ですので止めて下さい。

医療関係の方は特にだとは思いますが、様々な職種に付かれている方々も今は沢山のストレスを抱えられていらっしゃると思います。勿論、ウイルスに関してだけではなく、様々な悩みを抱えられている方もいらっしゃると思います。

皆様、本当に毎日お疲れ様です。お休みの日は皆さん違うでしょうが、休日はどうぞごゆっくり過ごされて下さい。心と脳を休ませてあげて下さいね。頑張り過ぎは追い込むだけです。ON/OFF出来る趣味を探して下さい。



七曜 高耶



サポートをありがとうございます!