見出し画像

【クリニック公開】顎下腺ボトックス★レポ (2023.8.1更新)

こんにちは!”顎下腺ボトックス”を試してみたいと思っている方へ。

Twitterの顎下腺ボトックスの反響がありDMでのたくさんいただいたので、
レポと私が施術を受けたクリニック,参考クリニックを公開します☺!!

🔺注意点
・クリニック名や感想だけなど知りたいっ!て方だけ買うのをおすすめします(^^)!(メリット・デメリットなど個人の意見を記載)
・施術の成功や失敗などは私個人の感想なので、それぞれ個人差もあるためクレームや批判などは受け付けません。自己責任でお願いいたします。

・記事内容は、いいクリニックがあれば今後も随時更新していきます!←1度買うと今後見れます🉐!

※その他のオペの施術クリニックはコチラの別記事で公開しております。⇓⇓

■顎下腺ボトックスのレポ

費用⇒55000円
ボトックス(アラガン)

・当日
痛み⇒少し痛い。初めて味わような痛み(耐えれる痛み)

・翌日
痛みが消えないので、パニックになりクリニックへ連絡☎
⇒顎下腺に液体が入ったり、注射での痛みは2~3日は出たりするので
冷やしてください。と言われたので冷やしました。

・2日目
痛みは特に気にならなくなりました('ω')ノ安心

約3週間後~徐々に効果を実感しました☺♡

■顎下腺ボトックス注意点

◉注入量を多く打たない→効きすぎると唾液の量がへりドライマウス、食べ物も飲み込づらくなる場合などがある。

◉2回打って効果がなければ、それ以上打っても効果がでない可能性→骨切りしているひとは、骨で隠れていた分が目立ちやすくなったなどの骨格の理由がある。(吐き癖などがある場合は、また唾液腺が腫れるし繰り返し戻るみたいです)

私は、実際のところ私は喉の渇きなどは感じられなく
普段と特に変わらずでした☺!!

ただ、注入量にもよると思いますが、
1週間くらいは喉の渇きがあったり、飲み込みにくくなったりあるそうです。しっかりクリニックの先生とカウセ相談し、最初は少なめに注入することをお勧めします。


★施術したクリニック・執刀医★(参考クリニック)

ここから先は

1,553字

¥ 699

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?