見出し画像

【特典付き!】日韓★施術クリニックリスト公開!(オペ編)2024.3.20 更新


日本と韓国でのオペ編です☺!!(プチ整形や注入系は別記事に後日書いていく予定です!!)

この記事では、これまで私が受けてきた
📅施術を受けた時期 (修正など含む)
🏥クリニック、執刀医など全て公開!!しております。
※執刀医に関しては覚えている範囲で書いております。
🔴記事内容は施術のたび今後も随時更新していきます!←1度買うと今後見れます。

特典】整形費の予約金(韓国などへの海外送金) 手数料が無料URL
⇒noteご購入者様へは招待リンクを貼っております。※DMなど不要、下記ツイート参照
お気軽にお使い下さい(^^)

■施術の記載内容
👀目 ⇒二重埋没、二重切開3回、眼瞼下垂、目頭切開・目尻切開、垂れ目2回、くま改善(脱脂&再配置注入)
👃鼻 5回施術分 (鼻フル、鼻短縮術、真皮脂肪移植、鼻背骨切りなど)
💀輪郭3点骨切り、バッカルファット、輪郭ピン除去、咬筋縮小(神経遮断など)
💋人中短縮(内側2回・外側)口角挙上

クリニック選びってほんとに迷いますよね、、、
・日本、韓国なども含め、どんなクリニックがあるのか、
皆さんのカウセのクリニックの参考になれるかと思います!!
※再手術をしているということは、そういうことです、、、🤣←お察し(笑)

■注意点
・施術レポに関しては書いていないのでご了承ください!!
・ただただ施術時期クリニック名執刀医しか書いていないので、クリニック名だけなど知りたいっ!て方だけ買うのをおすすめします(^^)!
・施術の成功や失敗などは私個人の感想なので、それぞれ個人差もあるためクレームや批判などは受け付けません。自己責任でお願いいたします。現廃業になっているクリニックもあります。

もしレポに需要があれば今後書いていければな~と思いますので、
TwitterからDMなどからリクエストは受付したいと思います☺(必ず書くとは限らないのでご了承ください。)

★施術クリニック一覧(時系列)⇓⇓⇓

■2010年
・二重埋没 2点(初)

ここから先は

2,982字

¥ 1,280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?