■こまちクリニック~二重修正カウセ~


※最初に注意!!
話したことをまとめなので、先生が仰っていた内容と私の捉え方で見解ズレがある可能性もあるので、書いている内容を鵜呑みに盲信せず参考程度にしてください。料金なども人それぞれなので、しっかりカウセに行って直接聞いて下さい☺

■こまちクリニック 藤本先生  カウセレポ (2023年11月)
予約待ち⇒キャンセルが出たため、2日前に予約できた。(基本は予約取りづらい)
・カウセ内容⇒ 二重修正
・カウセ代  5500円 (他院修正)

流れ
受付⇒カウセシート記入⇒ドクターカウセ⇒見積もり、カウセ代支払い
(所要時間 約1時間くらい)
→施術歴が多いので事前に紙に書いて提出するのが、時間が短縮できたからおすすめ☺

★ドクターカウセ(約15分くらい)
まずドクターがipadで写真撮影→1番の要望聞かれる→写真見ながら、紙に書いて説明

・私の希望
二重ラインの食い込みを治したい。若干の左右差。

★先生の見解
まず第一複数回の整形をしてるので、なるべく中の組織をいじらないようにしたい。目つき矯正をしているので、術後に中の組織がどうなってるか中開けてみないと分からない。目尻にも少し左右差があり。etc…

★見積り費用(税込) 
・全切開法他院修正(左)単 → 270,000円
・部分切開+他院修正加算(右目)→ 168,000円
⇒ 計481,800円
※局所麻酔は含む、静脈麻酔は別途 11000円
※モニターの場合は全顔で、部分やモザイクもなし
⇒その他いろいろ条件あり

★感想
●良かった点

・まず第一の治したいところ希望を聞いてから、施術方法を提案してくれる。私は目の施術歴が多いので、なるべく最小限での提案してくれところが良かった。
・不要な施術は進めないし、アップセルも全く無い。受付も丁寧。
・今までカウセ受けたクリニックで1番見積もり安かった。

●懸念点
・受付で見積もり料金なども説明されたので、ちょっとびっくりした。(閉店時間前の最後の客だったからかも)
・カウセ途中の貧乏ゆすりが気になった(笑)
・症例が見かけないから施術は保留。

⭐️全体的には大した懸念点もないし、多く症例が見たいところくらい。
有名な先生だけあって、自分の目の状況が知れたので、カウセ5500円払う価値はあった◎
カウセの見積もり期限は半年。


その他、手術クリニック詳細などは更新していこうと思いますので
是非、関連記事をご覧ください(^^)/
↓↓↓

■施術クリニック

🏥施術クリニックや執刀医などの記事はコチラ⇓⇓


手術の詳細などはまた更新していこうと思いますので
是非、ご覧ください✨
↓↓↓↓
▶note(レポなど)
https://note.com/nancy77ak

▶Twitter
https://twitter.com/Nancy77ak

▶質問箱←new!
https://querie.me/user/Nancy77ak

▶Nancy 美容整形情報発信 BLOG
https://ak77rt.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?