見出し画像

自分型骨格診断®︎知っとこ!


骨格診断、
ウェーブ、ストレート、ナチュラル、
耳にしたことがある方も多いですよね?


骨格診断では、
似合う服のデザインや素材、アクセサリー、
スタイルアップして垢抜けるアイテム選びや着こなしがわかります。

最近はネットなどで自己診断もできたり♪


でも、ちまたでよく見る
『骨格○○に似合うのはこれ!』
って言われるスタイル、ばっちりハマりますか?

得意と言われる物を選んだのに
なんだかしっくりこない…
スタイルが悪いからなんかな…
結局何タイプなんやろ…
って、ますます迷子になってませんか?



そうなってしまう理由、それは
MIXタイプがあるからです🦴


そのミックス要素を詳しく見れるのが
「自分型」骨格診断®︎


筋肉のつき方も脂肪のつき方も人それぞれ。
お洋服に影響する自分の体の要素は
意外と自分ではわからない。

それを客観的に見るのが
骨格診断のアナリストです。

一人ひとり違う身体で、
それぞれの個性や魅力がある。

その個性を見落とさず、
タイプ名にとらわれない
あなただけの着こなしを
nanaはご提案します✨


わたし自身、この自分型骨格診断に出会って
コンプレックスが減って
自分の身体が好きになりました✨

いかり肩で嫌だなーと思ってた肩。
太もも周り、O脚気味な脚…

診断で体が変わるわけではないんですよ、
でも気にならなくなるんです!
この体だからこそ着こなせるスタイリング、
カバーの仕方、服の選び方がわかって
気にならないどころか、
「ありがとー!わたしの肩!✨」
って、なったんです。

服の選び方も楽になって
前よりもっと
ファッションが楽しくなりました。

「自分の体が好きになる」
これも自分型骨格診断のステキなところ。


しっかり理論的に理解してるnanaが
人と比べず客観的視点だからこそ
見えてくるあなたのチャームポイント、
たくさんみさせてください♪
そしてそれをたくさんお伝えさせてください🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?