見出し画像

たまにはスイーツ

先週の旅行で美味しいものをいただいたからではありませんが、こんどは美味しいスイーツが食べたくなりました。

そこで仕事帰りに買ってきたのが右の写真です。

国分寺の丸井に入っている「FLO」というお店のスイーツです。「フロプレステージュ」って言うそうですね。チェーン店ですよね、営業回りの途次にも時々見かけることがあります。

朝の占いで、かに座のラッキーカラーが緑でした。和菓子なら抹茶でしょうが、洋菓子だと何かなと考え、シャインマスカットかメロンだろうと思い、丸井の中を巡って、これに決めました。少し前に、同じく丸井の中にある高野のスイーツを買ったので、今回は最初から他のお店にしようと思って、店内を何周かしてしまいました。

https://www.rockfield.net/wp/?p=3834

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?