見出し画像

ネクストステージへ。近況報告もかねて

市営地下鉄にバッジないやんかー。と思ったら三宮駅でやっと見つけた。。控えめすぎる。パレードは同じ日にやるらしいけど。

このツーショット、なんとわたしが生まれた年以来だってさ。歳がバレました、はい。

貴景勝(芦屋出身)も優勝したし、めでたいねえ。今場所はかなり落ち着いてて、突きをいなされた時もしっかり戻してた。

だいぶドタバタしていて、お彼岸も行ってきて、皆様にはお手を合わせることしか出来ませんが。。

イベントに向けて作品を作るはずが、追加した作品でわたしの代表作になりそうなものが次々お迎えいただき、ありがたいんですが、それを上回るペースでの作品には至っていません。。

イベントの見出しに使う写真も最新ものではなくなりそう。まあ、必ずそれを出せ、とは言われてないのですが。

お彼岸の帰り、三宮で、お店に入った後に行列が出来るか試したら、やはり行列出来ました。引き寄せ来てますね、これは。

他にも色々で。次回はもしかしたら、リアルに有料記事にするかもしれません。

いま、書けないことや見せられないことばかりしてるので。。

これは見せられるやつ

次つぎと作品作っているのですが、最近何故かリアルの虎猫、虎模様の猫(キジトラ)を何度も見ています。うちの近所には、白ベースの三毛猫が多かったのに、これはまさか、どなたかの希望かな??

阪神アレ記念価格とら子さんは、もうなくなった。阪神のグッズも遅れてたみたいだし、次もってこと?

それで、黄色に茶や緑の交互に出てくる糸で急遽編んでいます。
編み方がいつもと違うので手間取って、最初のジュディ式キャストオン作り目忘れちゃってたので、もう一度見ました。三回ほどいたよ。。糸切れちゃった笑

あとは、10月から郵便料金が変わるのでショップの書き換えとか、やることいっぱい。。
引き寄せがうまくいくと、大体スケジュールを上回るのですが、うまくいく人はちゃんと、引き寄せする前に出来ることと出来ないこと、優先順位をノートに書き出してるんだそうです。

出来ないことをノーと言えないあたりが、まだダメだった頃を引きずってるかも。。

でも、先日ワークした際に出てきた、あかんワタシは、実は手放せたみたいで、今はちょっと悪い事言われても、動じなくなりました。

ワークおそろしや。。出てきた時手放せるとは思ってなかったんだけど、特に「いいこと嫌なこと」を書き出した際に悪い方に書いたことは、かなり手放せた

あれ持ってたら、いわゆる「穴二つ」。でも、わたしが幸せになれば悪い事自体が、他の人からも去ってしまったのです。

すごーい。。

ほんとすごいから、しんどい人、やってみて。
(注意⚠️ネガティヴをポジティブ変換出来る人には強くお勧めしますが、苦手な人は効くまで少し時間がかかるそうです)

だって出来ないことまで出来てしまって、新たな道が見えてきたのだから、ワークが起点になったのは間違いないです。

この先、ほんとどうするか、新たなステージの扉に手をかけちゃった。

価格帯も変わりそうだし、前からやってみたかった、アレが、出来て、もしかして著書作れるかもしれない。

阪神の岡田監督のアレやソレじゃないけどさ。でも、岡田監督って、言葉使いがとても上手い。スポーツやネットって、結局言葉がないと盛り上がらないんだよね。
スポーツ紙の見出しが楽しすぎ。

何だか中途半端な言い方ですみません。ちゃんと有料記事にするために、写真撮影してきます。。

っつーか、山に行ったんだから撮影すればよかったよ。その前に出来てたじゃん。汗

メジロの巣サイズ。未使用?

フォロワーさん、じゃない方、いつもたくさんの方に読んでいただいてとてもうれしいです。ありがとうございます。