見出し画像

初投稿でコミュニティの話

はじめまして、N&H Healer's SHOP 店主の煌姫(あき)です。しがないヒーラーをやっております。
初めての投稿でいきなりかーい!!みたいな話ですみません🙇

開業して早2年と少し
ネットショップ開設早々より頭を悩ませていた問題の1つに(いや、これ位しかないかもしれん…)メスを入れる事になりました。

実は、前々から私「煌姫」個人を好きになってくれて応援して下さる方々への感謝の想いからご用意していたいくつかのコンテンツを、心無い少数の方々の為に止める選択をしておりました。

ですが、一、ヒーラーとしてはやはりそういったコンテンツ発信を続けて行きたい想いが強く、長い間、試行錯誤してきました。

そして今回、そういった方々の区別化をするべく、有料ではありますがコミュニティ開設へと至りました。

無料開設も出来るコミュニティです。

しかし、ここを無料や低価格にしてしまうと区別化の意味が無くなってしまう為の苦渋の決断です。

ですが、それを上回る想いを込めたコンテンツをご提供出来るよう、精一杯頑張って参りますので、今後とも何卒、宜しくお願い致します。


店主 煌姫

N&H Communityへ移動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?