坂本龍一さんの生き様

画像1 3月末に亡くなった坂本龍一さん。芸術家らしく亡くなってからの評価や報道がすごい!私は坂本さんの音楽家としてのこと以上に一人の大人として、社会人として意見を持ち、それを堂々と発信してきたことに”カッコよさ”と尊敬の念を強くしています。長いものに巻かれる大人が多い中で強い人だと思いました。(毎日新聞4月11日の夕刊から)

【子どもや若者が安心して社会と繋がれる居場所を!】 安心した居場所作りのスタートUP資金や継続した運営のためには資金が必要です。 経験や年齢問わず、子どもから大人まで育ちあえる 『南湖ハウス』をぜひ一緒に創りましょう! 応援よろしくお願いします!