見出し画像

小銭、ニガミ17才やめるってよ

ちなみに、『桐島、部活やめるってよ 』は未読です。

それにしても寂しいなぁ。贔屓のバンドからメンバーが脱退するというのはあんまり経験がないので、どうやってこのモヤモヤを解消しようか。

CDに収録されている曲の音のバランスはアーティストやエンジニアが、こだわりにこだわって作ったものなので出来るだけそのまま聴く主義なんだけど、今日だけはイコライザをいじって最大限「ドンシャリ」鳴らして聴いてやろうと思う。

小銭のドラムはどれも素晴らしいけど、「化けるレコード」は特に好きだな。

いってらっしゃい小銭!わっしょい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?