見出し画像

自己紹介記事

はじめまして、麻乃さな@nanimonasanasi)です。
主にTwitter上で生息しています。ストレッチやセルフケアを頑張って可愛く強くなりたい女の子です。たまにイラストも描きます。ヘッダーやアイコンは自作です。

アカウント名はローマ字読みで「なにもなさない」です。ここから麻乃さなの名前を取っています。
以前壁打ち用に使っていたアカウントを、某セラピストさんのマッサージ講習会をきっかけに2018年2月から再利用しています。


自分の身体と向き合うことで心とも向き合えると考えています。身体を鍛えて心も鍛えたいので、そのアウトプットとして使おうかなと思っています。

また、趣味と実益を兼ねてマッサージもしています。揉まれたい方がいたらお気軽にご連絡ください。

今後、noteには美容関係、セルフケア、女性の体、その時思ったことなどについてテンション高めに書いていきたいなと思います。イラスト置き場にもするつもりです。

さなにできること
・イラストやヘッダーなどの依頼
・リラクゼーション・エステ系のマッサージ
・お茶飲んでのんびりお話し


不定期ですが、こちらでもツイッターでもよろしくお願いします。
読んでくれてありがとう!!


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートいただけた分は美容の足しにしてレポートいたします!