見出し画像

1/12

こんばんは。お疲れ様です。
写真のギターは後輩に譲渡することに決めました。

今日は朝からいつも通り英語の課題を急いで終わらせて授業受けました。今日は全員いたと思います。

その後ガソリンスタンドで初めて原付の給油をしました。セルフかどうかも分かっていませんでしたが入ったら若い女性の方に「レギュラー満タン現金ですか?」と聞かれて全部やってもらいました。
初めてだということを伝えたらそうなんですね〜と言われました。セルフじゃなかったので特に言う必要無かったです!一連の流れ見てましたがすぐ終わりました。現金手渡しなのでお釣り多く出ると迷惑そうですね。PayPayで払えたらな〜という気持ちになりました。

これで次からもなんとか行けそうです。ガソリンメーターが満タンになっててなんか嬉しい気持ちになりました。
2車線の転回も早めに車線変更行うことで出来るようになりました。

午後はオールザッツ漫才駆け込みで観ました。ドリーム東西とかみたいに芸人が芸人のネタ笑ってるところ見るの好きです。面白かった〜
和牛の司会観たかったという気持ちあります。

明日、スタジオを予約しました。暇な時はスタジオ入ることにします。
ゲームしてる時間とサブスク代勿体ないので。
あと成人式で行動力わいてきました。コミュ力も取り戻します!

Pixel 6a昨日より3000円値上げされてました(тт)
試験終わったら買う予定ですがまた下がって欲しいです。

そう、試験が近づいている。というかもう最終課題が提示されてるものもあります。どうせギリギリにならないと取り掛かれないのは分かってます(тт)

しーなちゃんのコラム読みました。コンテンツ過多でサブスクでなんでも触れることが出来てしまう豊かさっていうのは本当に豊かか?ということに共感しました。
自分はお小遣いもらってなかったのでウインドウショッピングするのが楽しくて、BOOKOFFで買ってもらった100円の小説を読んだり、DSの昔のソフトをいつまでも夢中でやったりしてましたが、限られたものの方が大事に出来るわけで逆に豊かだったということかもしれません。
感性や想像力において。
(ちょっと何言ってるか分からないかもしれない)

寝ましょう。おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?