見出し画像

11/10

こんばんは。お疲れ様です。写真は私が夢を託した7枚のパン祭り応募券です。毎週当たると書いてありますが普通に考えて早めに出した方が数少ないと思うので当たる確率高いですよね。自分は結局貯めてしまいました。切手代がかかってるので実質ギャンブルです🙏🏻

今まで普通の日記タグを使ってましたが大学生日記なるタグを見つけました。同世代の人物がどんな生活をしてるのか垣間見えていいですね。他の人の日記見たらめちゃくちゃ見やすかったです。自分も余白空けてみます。

ダイソーでカードゲームが発売されたということを知り、近くの店に行って無いかな〜と思って探しましたがありませんでした。あっても対戦する人いないのでまあいいでしょう。帰りに米を買って帰りました。それだけの日でした。

チェンソーマンも結局観てないし、ぼっち・ざ・ろっくも気になってるけどアジカンかーという感じで観てないです。映画もドラマも観ておらず映像観れない人間になってしまいました(тт)文化に触れておきたいという気持ちがありますがコンテンツ過多すぎます。
そんなことより統計学をやれ自分!

明日高速教習があります…!この日記が最期になる可能性があるわけです。記事ずっと書いて腰バキバキになっててまずいです。必ず生きて帰ってきます!おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?