挑戦してわかること

おこがましく、厚かましく、おまえごときがと自分で思いながら

笑点をみながら

落語に挑戦した人をみた

こないだnoteを再開し、有料に挑戦したが、本業と育児と家事が忙しいと続かない(めちゃくちゃしんどい)

その胆力と書く能力がないことのデータがとれた!

今日インスタのストーリーを始めた

さて、ここからが、先の通りおこがましいと思った話

師匠たちをみて思い出した


この人たちは、あるチャリティー番組で、有名なグループのダンスに挑戦していたことを思い出した


その企画は見れなかったけど

ネットでは、師匠達に失礼な企画!できるわけがない!

色々意見が飛び交っていたような記憶がある

そもそも

笑点含む本業に限らずお忙しい方々

色々なことを考え挑戦されている


周りがどうこういうことじゃない

これほどの挑戦をしているか

してないだろう

そこで応援できないような人間になりたくない

小さいことでも挑戦して、データを取って、トライできる人になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?