画像1

なにラジ第2回

DJクローンとADちゃいか、造酒耕平
00:00 | 00:00
DJクローンとADちゃいかの「なにしろラジオ好きなもので」第2回

お待たせしましたーー!

今回も好きなことを好きなようにしゃべっております。

イヤホン推奨、音量大きめでお願いいたします!!

【訂正とお詫び】
デイジー⇒幼馴染ではなく、戦士の女子です ADちゃいか氏の言う通り!!
東京大学法学部卒業⇒東京大学法学部中退、ただしすべての課程を修了したため自主退学です

さて、どんな話をしているのか。

聞いてからのお楽しみでーす。是非ともコメントで感想いただけますとうれしいです。

【音楽クレジット】
アーティスト曲
「Lemon Tree」-造酒耕平

BGM
・Diorism-Mr.kimy
・Sunlight陽射し-Yoshinori Tanaka

エンディング
・Geneve-Mr.kimy

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?